• ベストアンサー

この銘柄はなんでしょうか?

一番近い、このカテゴリーにて質問させて もらいます。 パッケージしか分からないのですが、 教えてください。 薄紫色のパッケージの銘柄は何という ものでしょうか? 小さいハードパック(ソフトパックと同じ大きさ ぐらいの箱)に入っていたように思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozzz
回答No.1

セブンスターREVOウルトラメンソール。

sabra
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 助かりました。