• 締切済み

体育大会について

僕は、中3で、中学校生活最後の体育大会が今度の土曜日にあります。 僕は、徒競走とリレーに出るのですが、できるだけ速く走りたいです。 そこで、どちらの靴を履けば良いか迷っています。 1,履きなれたエアーフォース(スニーカー) 2,履きなれた運動靴 どちらが良いと思いますか? 普通の考えだと、運動靴だと思うのですが、本当のところは、どちらの方が良いか教えてください できれば、理由もつけてくれると助かります。 できるだけ、多くの回答を待っています。

みんなの回答

回答No.1

履きなれていれば、どちらでも良いと思いますが・・・ どちらかと言うと運動靴でしょぅね!!! ちなみに足に輪ゴムを付けると早く走れるみたいですよ♪ ※まず足首に輪ゴムをかけて、その輪ゴムを引っぱって、1回ねじって8の字にします。 そのまま、8の字にした輪ゴムの先を、足の親指に・・・。反対の足も・・・。靴下履けば分かりませんしね~っ。 頑張ってください♪