• 締切済み

windowsムービーメーカーで1つの動画を2つにして保存したいです。

windowsムービーメーカーで1つの動画を2つにしてそれぞれ保存する事はできますか? 例えば、運動会のビデオがあるとします。 そこで、徒競走とリレーの動画を2つに分けたいのです。 それは可能でしょうか? 教えてください。

• SHOAA
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• 38ma3
回答No.1

1.元の動画を「A]4分のもので、2分宛と考え 2.「A]を time lineへdrag & drop 3.2分の切り替わりのところで、分割   (preview windowの下のアイコン) 4.後ろの2分を削除、前の部分を ファイル→   movie file の保存→名前の変更で「A’] 5.後半の2分は、改めて元のfileから読み込み、   上の2.~4.迄作業をして「A’’]として   同じく然るべきところへ保存 6.「A’]「A’’]の内容が混在をするなら   夫々の中で分割の繰り返し 私が出来る事は、この様な感じです。