解決済み

Windowsムービーメーカー

  • 困ってます
  • 質問No.9556748
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (3/454)

Windowsムービーメーカーに動画を保存するやりかたを忘れてしまいました。長年使用していなかったので変わっていると思いますがニコニコ動画やyoutubeの動画をWindowsムービーメーカーで再生させるまでの手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (254/2277)

ムービーメーカーは、プロジェクトという単位のファイルを作って、そこに既存の動画データを呼び出して編集ポイントを指定する。ある程度指定したのち既存のデータを指定した編集ポイントの通りに書き出しをする、という仕組みだった気がします。

既存のデータとして、ニコニコ動画ないしYouTubeの動画データが必要です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

WMMのタイムラインに動画ファイルをドラッグドロップして、再生をクリックするだけです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (915/2003)

Windows ムービー メーカーのダウンロード提供は廃止されました。