• ベストアンサー

windowsムービーメーカーで保存

YouTubuに動画をアップする為windowsムービーメーカーで15分以内に動画を分割したんですが保存方法がわかりません。(因みにOSはビスタを使っています) またYouTubuにアップする為にはファイル形式を変えて保存しなければいけないのですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

「ムービーを発行する」でパソコン内にwmvファイルとして保存し それをアップロードします。