• 締切済み
  • 困ってます

運動会や体育祭でハプニングはありましたか

32歳女性です。私の場合は幼稚園の時に徒競走で私を含む最後のランナーは先生たちが忘れてしまったのか、まだ走っていないのに数字が書かれている旗が撤収されたり、走り終えた人を退場させたり、まだ走っていないのに種目が終わってないのにも関わらず保護者や園児たちは怒っていました。乱闘状態でした。 現在は春と秋に分散されていますが運動会や体育祭の季節になりましたね。 学生時代(今回は幼稚園及び保育園から最終学歴まで)、運動会や体育祭でハプニングがありましたか。年齢と性別、運動会や体育祭でのハプニングがあれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yvfr

綱引きの綱が切れました 怪我人が出なかったのが幸いでしたが、最近同様の事故で幼児が骨折する重傷でニュースがあり、それを見て思い出しました 怪我人が出ないからニュースにならないだけで、切れてしまうことは意外と多いのかもしれません 一歩間違うと大事故になりので、再発防止してほしいものです

質問者からの補足

それはいつのことでしょうか。あなたの年齢も教えていただければ幸いです。