• ベストアンサー

なんとか虫嫌い(恐怖症??)を克服したい!!

mitsuemonの回答

• ベストアンサー
  • mitsuemon
回答No.6

一応、今の時期を考えて 一番無難そうなバッタを検索してみました(笑) これがバッタ全体です http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=%a5%b7%a5%e7%a5%a6%a5%ea%a5%e7%a5%a6%a5%d0%a5%c3%a5%bf%a4%ce%bb%f4%a4%a4%ca%fd 子供向けで、バッタの種類と飼い方等です http://kids.yahoo.co.jp/docs/event/insect2006/raise/raise04.html ちなみに、ここはバッタ以外でも色々な虫の紹介をしてるみたいで、動画も用意してありますから如何でしょう? あと、女性が可愛いと判断しがちなのが てんとう虫ですが、一応、検索してみたんですが 上記の様なHPは見つけられませんでした 従って、てんとう虫を探す場合は スイマセン、御自分で、お願いします(笑) 最後に、でも女性で虫嫌いを治したいなんて立派だと思います、将来、お子さんが生まれた時が楽しみですね(笑)

cocoamilk_coo
質問者

お礼

わざわざ調べていただいて、ありがとうございます! 早速見てみました… バッタ……レベル高いです…笑 子供向けのほうは、イラストなのでなんとかいけそうです! が、これを飼うとなると…… ちょっと厳しいですねぇ(T_T)。笑 んー、アニメから入るのが妥当なのか…長丁場覚悟ですね… てんとう虫なら平気かもしれません! ちょっと調べてみます。 将来の子どもの為にも、なんとか頑張ってチャレンジしてみます。 ほんと、ありがとうございました~~!!