• 締切済み

特定のホームページが、見れません。

神奈川中央交通バスのホームページ「http://www.kanachu.co.jp/」のTOPページから、「時刻表・運賃案内・リアル情報案内」⇒「ご利用区間の情報」内での「検索」を(バス停名称の50音検索などでの検索⇒「あ・い・う...)利用しようとすると、「以下のセッション タイムアウトが発生しました。」というページにとんでしまいます。(会社のパソコンでは普通に運賃検索することができました。) パソコンの設定に問題があるのでしょうか?また、何かほかの原因があるのでしょうか?

みんなの回答

• sheltie
回答No.1

お持ちのパソコンの環境がわからないので、何とも言えない部分も ありますが・・・ 「バス停名称の50音検索」のリンク先を見てみましたが、 私のPCではページが正常に表示されていました。 このリンクはJavaScriptを使っていますので、もしかしたら ブラウザでJavaScript関連の設定が影響している可能性が あるかもしれません。 InternetExplorerをお使いでしたら、「ツール」→「インター ネットオプション」→「セキュリティ」タブ→「レベルの カスタマイズ」を開き、『スクリプト』のところでJavaScript 関連の設定が「無効にする」になっていないかどうか確認された ほうが良いかもしれません。