• ベストアンサー

京都市バスの全区間均一区間外のバスについて

京都市バスの西2を明日利用するのですが、インターネットで調べても全区間均一区間外みたいで、運賃がわかりません。友人も普段使わないのでわからないといっており、桂駅西口から友人宅最寄の北福西町1丁目のバス停までの運賃が知りたいです。コアな質問で申し訳ありませんが知っていらっしゃる方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

230円だと思います。 均一区間外の運賃は別表になっているのでわかりにくいですが、下記から西2系統を選んで開いてみてください。 http://www.city.kyoto.jp/kotsu/fare/farebus.htm#f4

osarusanos
質問者

お礼

ありがとうございます!!