• 締切済み

東京都周辺でヘルパー資格を無料でとれる所

こんにちは。 東京都周辺でヘルパーの資格を無料で取れるところを探しています。ご存知の方がおられましたら、宜しくお願いします。

• miro1
  • お礼率96% (48/50)

みんなの回答

• ke-yan
回答No.1

無料で取れる所… 無料で取った人は今まで会った事が有りませんが、東京ではそんな場所が有るんですか?

miro1
質問者

お礼

遅くなりすみません。以前、ヘルパー登録所みたいなところで、登録を前提にそういったサービスがあるところがあると人から聞いたことがあったのですね。でも、ささそうですね。ありがとうございました。