• ベストアンサー

東京都周辺の可愛らしいホテルを探しています

東京都周辺の可愛らしいホテルを知っている方、情報提供お願します。 『サクラフルール青山』の様な安くて可愛いホテルは他にもありますか? (山手線で移動出来る範囲にあるホテルが良いのですが・・・。) 出来れば、1泊1人辺りの料金が1万5000円以内だと助かります。 ご存じの方の情報、お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 サクラフルール青山ほどではありませんが、こちらはいかがでしょうか? ●モントレ(銀座、山王等) http://www.hotelmonterey.co.jp/cgi-bin/portal/cms/index.cgi ●メルキュールホテル銀座 http://www.mercureginza.com/

20320514
質問者

お礼

ありがとうございました!! 『メルキュールホテル銀座』を予約しました。 素敵なホテルを教えて下さり、ありがとうございました。