• ベストアンサー

商品化をしてくれる企業

手作りのインテリア照明器具を商品化してくれる企業を探しています。知的財産権は取得しています。試作品もあります。企画書を作って郵送しようと思っています。できればたくさんの企業を教えていただくとありがたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsumi01
回答No.1

Google などで「インテリア 照明器具 製造」をキーワードにして探すと沢山みつかると思いますが。 インテリアにどれだけ関係するかわかりませんが、照明器具工業会のページに会員が紹介されています。 http://www.jlassn.or.jp/kaiin/index.htm