• ベストアンサー

何を買えば・・・?

kura8の回答

• ベストアンサー
  • kura8
回答No.1

女性に贈り物だったら、けっこう雑貨とか 小物で、思いつくものがお土産でもあるのに、 男性相手だと、本当に難しいものですよね。 (私も女性なので) 無難なのは、やはりおいしいお菓子でしょうか。 甘党じゃないと、喜ばないかな。 または、ご当地のラーメンやカレー。 新千歳空港だったら選ぶのが難しいくらいの品数が そろっています。 または、お酒を飲む人だったら 地ビールや、焼酎など。 もって帰るのに、けっこう重いのが難点ですが。 北海道でも、どこに旅行されるのかわかりませんが 男性でも小さな香水や、携帯ストラップなんかは もらっても嫌じゃないかも。