• 締切済み

ゴールドコーストでのショッピングについて

今月、ゴールドコーストに行くのですが、ガイドブックなどを見ていると、ショッピングセンターはほとんど17:00頃で閉まってしまうような・・・。木曜日は21:00までのようなのですが旅行中木曜日は当たりません。子供がいるので日中は毎日テーマパークに行く予定なのですが、お土産はいつ買えるのか?不安になってきました。遅くまで開いているお土産物屋さんはあるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ゴールドコーストのショッピングセンターの一般のお店は17:00~17:30で閉まりますが、 コールス、ウールワースなどの大型スーパーマーケットは平日は21:00まで開いています。スーパーにも観光客用のお土産がおいてありますよ。土日は18:00頃には閉まります。 サーファースパラダイスのお土産やさんやDFSは22:00頃までは開いていますのでそこでお土産を買えばよいと思います。 個人的意見ですが、スーパーのほうが安く幅広く買い物が出来ます。日本にはないものもたくさんあるので楽しいですよ。

• BearCave
回答No.2

観光客相手のお土産屋や免税店は10時頃まで開いていますよ。 Pacific Fairなどのショッピングセンターは5時までですが。

回答No.1

一般のお店は17時頃でお終いです。 サーファーズパラダイスなどにある観光客相手のお土産屋はかなり遅くまでやってました。 買いたい物は何もありませんでしたけど。

goodoafu
質問者

お礼

開いているお店もあるんですね。 少し安心しました。 ありがとうございました。