• ベストアンサー

家電で北海道⇔愛知の料金

家電で北海道⇔愛知の料金に電話をすると 3分間でどれくらいの料金が とられるのでしょうか? ちなみにIP電話だと3分で10円程度だそうですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

100km~ 平日昼間8:00~19:00/80円(税込84円) 夜間19:00~23:00(土・日・祝の昼間を含む)/70円(税込73.5円) 深夜・早朝23:00~翌8:00/40円(税込42円) http://coden.ntt.com/0033data/

kazupiano
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• RYO-03
回答No.1

マイラインの会社によってだいぶ変わってきます。 どちらのマイライン会社でしょう?

kazupiano
質問者

お礼

ちょっとわからないです