• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メモリ増設について

はじめまして。 アプライドのCL-M1300/M305CというノートPCを使用しています。 メモリの増設(512MB)を検討しているのですが、具体的な型番が分かりません。 取説には 200pin SO-DIMMタイプのメインモジュール用に2つのメモリソケットが用意されています。 -DDR SDRAM SODIMM(2.5V)-DDR200/DDR266対応 と書かれています。 ノーブランド以外で探したいのですが、 ご教示お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

バッファロー http://buffalo.jp/products/catalog/memory/sodimm.html#01 同サイズ2枚一組となりますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速、安い所を探して増設したいと思います。 本当に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

量販店のお店なら、 メモリを売ってる場所に、対応表が置いてあると思います。 お使いのパソコンのメーカーと型番がわかれば 合うメモリがすぐにわかりますが。 いかがでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答有難う御座います。 PCなのですが、いわゆる大手メーカーの物ではないので 対応表に表記されていません・・・