• 締切済み

ハガキと切手が売ってる場所(郵便局以外)

タイトルどおり、郵便局以外でハガキと切手が 売ってる場所を教えてください。

みんなの回答

• suiton
回答No.5

コンビニやスーパーのカウンターにあります(全てではありませんが)。 駅の売店でも売ってますよ。

• K-1
回答No.4

薬局。 近くにポストがある場所に置くようになっているらしいので、ポスト周辺の店を探しましょう。

• sian_chu
回答No.3

以前より少なくなってしまいましたが、 委託されている個人店らしき店舗で販売されています。 たとえばタバコ屋さんとか、だんご屋さんとか、八百屋さんとか。 店頭に看板がかかっているので、探してみて下さい。 都会だと少ないかな…?

• 1582
回答No.2

デパートのサービスカウンターで売っている場合もある ビール券とか少し安く売っているところに一緒に売っている

回答No.1

コンビニです