• ベストアンサー

洗車液

昔直射日光でワックスを行ってしまい 跡、シミが残ってしまいました。その後も残ったままワックスをしました。力強く洗浄液(安い)で洗っても取れません。通販で見る強力圧水噴射でも無理でした。何か良い方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

曇った日にワックスを掛けてもいいし、もっと強力なコンパウンドというのもあります。 白い車用のワックスならコンパウンド(研磨剤)が含まれていますので、それで磨けばいいですよ。 その他の車だったら水垢取りワックスかコンパウンドを購入しましょー