• 締切済み

番組で

昨日テレビ朝日の番組でタレントの辰巳拓郎さんがハローワークのカウンセラーと職探しの相談をするという企画があったのですが、どうやら有名なカウンセラーなみたいなのですが、あの人物はどこのハローワークにいらっしゃるのでしょうか。知ってる方いれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ハローワークの受付のシーンで、サンシャインとか書いてあったような・・・。 ですので、池袋のハローワークではないでしょうか。

jirinori
質問者

お礼

池袋ですね。ありがとうございます。