さとう珠緒の心理分析!テレビ番組で明かされた驚きのエピソードとは?

このQ&Aのポイント
  • さとう珠緒の心理分析がテレビ番組で明かされました。番組では有名な心理分析医がさとう珠緒の悩みを聞き、小さい頃におじいちゃんから見せられたエロ本について語られました。
  • さとう珠緒の悩みは、小さい頃におじいちゃんから見せられたエロ本による影響で、男性とのコミュニケーションで過剰なサービス精神を発揮してしまうことがあるというものでした。
  • 詳しい内容やテレビ番組でのさとう珠緒の心理分析については番組名を確認してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

年末ぐらいにテレビでカウンセリングを受けていたさとう珠緒の番組

夜8時から12時ぐらいの時間帯の番組で、ひとつの番組にある悩み相談コーナーのようでした。いろいろなタレントの悩みを有名な心理分析医というかカウンセラーが聞いていました。さとう珠緒を心理分析していて、その内容が「小さい頃におじいちゃんがエロ本などを100冊以上持っていて、それが困った」というものでしたが、小さい頃にエロことを多く見せられた女の子供は、男の人に接する時に、エロイ部分を少し出すと、コミニケーションが円滑にいくと思い込み、必要以上にサービス精神を無意識に出していることがある。という内容でお話していました。さとう珠緒自体は5分ぐらいでしたが、そのテレビ番組、カウンセラーの名前を教えてください。

• niko33
  • お礼率74% (579/773)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117514
noname#117514
回答No.1

名越康文です。 以前、フジテレビ系のグータン(心理分析エンターテインメント)にも出てました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3
niko33
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。名越康文でした。 名越康文で調べていたら番組名もわかりました。ありがとうございます。