• ベストアンサー

股?性器?痛いです!

30代女性です。 昨日の昼間から痛いです! 症状:パンツ、Gパン等を履くとすごく痛いです。 歩行するのも痛いです。 ベッドに横になっていると比較的大丈夫です。 鏡で見てみましたが外傷は特にありません。 こんな症状初めてなのですごく困ってます・・・。 同じような症状経験された方教えてください。 宜しくお願いします!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

赤くなったり、熱をもったりしてませんか? 私はアトピー体質で、 たまにかぶれたような状態になることがあります。 この場合は下着をつけずに清潔なタオルでふいて 安静にしてアトピー用の薬を飲んで対処してます。 でも、質問者様の場合、アトピーかもはっきりしませんとにかく病院に行かれた方がいいと思います。 我慢できない痛みなら救急扱いで受付てくれます。 時間外でも痛み止めくらいは処方してもらえると思います。 通常性病はかゆみをともなうことが多いはずなので 性病ではなくて皮膚炎だと思いますが、一応 参考までに症状チェックできる参考URLをつけときます。

参考URL:
http://www.chuohiin.jp/check2.html
lapislazulistar
質問者

お礼

私もアトピー体質です!もしかしてかぶれ?なんでしょうか? だけど歩行中も痛いのは変ですか? 赤くなったりはいまのところはありません。 かゆみは全くありません。それがまた怖くて・・・。 返信ありがとうございました!続くようなら病院に行こうと思います。

その他の回答 (1)

• Reffy
回答No.2

膀胱炎の可能性はありませんか? そうなる一歩手前に尿道炎も有り得ますが。 症状がもし軽ければ抗生物質でもなんとかなるみたい。 塗るより飲むほうが。でも病院行って下さいね。

参考URL:
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000438.html