• ベストアンサー

連絡が取れなくなりました

leeca08の回答

• leeca08
回答No.1

私は会って話すのが一番良いと思います。   もしかしたらただ彼女の気が無くなっただけかも知れないし、会って傷つくこともあるかも知れませんが… 彼女が「鬱の薬を飲んでいる」というのが私的に気になります。 もし本当に彼女が鬱病だったら、傍にいてあげてちゃんと話を聞いてあげるほうが良いと思います。 自分の悩みを話せない、自分の価値が分からない…など不安の要素を抱えてる人が鬱。 私も身内が鬱病を患って自殺しました。周囲に話を聞くと同じように家族を亡くしてる方もいらっしゃいます。   これはすごく極端な話だとは思いますが、どっちにしろ一度顔を見て話すのが最善だと思いますよ!

s-mx1120
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 顔を見て話す。できることならそうしたいです。 静岡と千葉、車で片道3~4時間。休みの状況もわからない。 看護師なので夜勤もあるし、夜家にいるともかぎらない。 しかも寮です。隠れてちょくちょく泊まりに行ってましたが、玄関で待ってると不審者と思われそうです。電話をしても出てくれないわけですから、直接会って話す方法はメールで「今日そっちいくから」「駐車場に着いたよきて」と一方的に送り、ひたすら待つ方法しかなさそうです。