• 締切済み

ペットが飼えるマンション・アパート

草加市内でペット(チワワ)が飼える物件を探しています。間取りや家賃の希望はありません。 ペット可の物件を取り扱ってる不動産や、今ペットと一緒に暮らしてる方、暮らしてない方も何でもいいので情報教えて下さい。 今まで実家暮らしだった為、どう探したらよいかわかりません。みなさんご協力お願いします。

みんなの回答

• rosquilla
回答No.2

ここ数年でペット可物件が全国的に増えていますよ。 どこの不動産屋でも扱っていると思いますが、まずは希望地域内情報掲載の大手不動産屋の賃貸情報雑誌や、ホームページで確認してみてください。 不動産屋に出向いた場合「ペットOKなら他に特に条件はありません」というと確実に足元見られて高額物件や人気のない物件をまわされます。 ペット可で○万円以内で○○付きで、間取りは○以上と自分の希望ははっきり伝えてください。 私は過去十数回引越ししていますが、ここ数年は希望しなくてもペット可にあたることが多いです。 参考URLで〔エリアから探す〕の草加市をクリックして、その後〔さらに条件指定〕をクリックしてください。 画面が切り替わりましたらペット可も含め希望条件を入力してください。 ちなみにペット可以外何も条件指定しないと112件もHITします。

参考URL:
http://www.chintai.net/area/saitama/
yuri04
質問者

お礼

こんなにたくさんあるなんてびっくりです。 じっくり調べてみます。 参考になります。ありがとうございました。

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記のようなサイトで検索して見てください。「ペット可」だけでは数が多すぎるので、ご自分の希望条件を入力して絞り込んで見てください。 では。

参考URL:
http://www.apamanshop.com/
yuri04
質問者

お礼

こんなにたくさんあるなんてびっくりです。 じっくり調べてみます。参考になります。ありがとうございました。