• ベストアンサー

C・W・ニコルさんの名前

Elgadoの回答

  • Elgado
  • ベストアンサー率43% (174/404)
回答No.3

Clive Williams Nicol です。 参考URL↓↓↓

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/C.W.%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%AB
zasax
質問者

お礼

みなさま、素早い回答ありがとうございました。 長年の疑問がとけました。 ポイントは早いもの順ということで、#1と#2の方につけさせていただきます。 つけられなかった方、すみません。

関連するQ&A

  • C・W・ニコル出演の番組探しています

    今から10年ほど前だったと思いますが、C・W・ニコルが出演していた番組を探しています。 10年前という情報は確かな記憶ではないのですが、番組の内容を列挙します。 1、C・W・ニコルと子供数人が森の中を探索し、大自然の壮大さを伝える番組。 2、「自然の森の土は絨毯のようで、裸足で歩いても足が痛くならない。むしろ、土を守るために靴で歩いてはいけない所がある。」といったコメントがあった。 3、森は自生林のようで、人間の手が入っている様子はなかった。 4、終始森の中の映像だった。 ここ1年、番組の内容が頭から離れずにいました。出演者のC・W・ニコルも先日偶然ポスターを見て、「あぁ、このおっちゃんだ!」って気づきました。(もしかしたら、人物を勘違いしてるかも) 番組にCMがあったのかどうかさえ、気づかないぐらい、番組に引き込まれた記憶があります。 最終的には番組を録画(もしくは購入)したいと考えております。 番組のタイトル・放送局名すら記憶していないので、皆様の力を貸していただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ニコール・キッドマンの「Kidman」という名前について

    ニコール・キッドマンの名前についてですが、 子どもでも男でもないのに、キッドマンとは これいかに?と気になっています。 外国人の苗字の語源について調べましたが、 載っていませんでした。 どういう意味なのかわかる方、いらっしゃいましたら どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

  • ニコルの場所

    ニコルという店を探してます。 FINEBOYS10月号の148ページで紹介されてる店です。 「ニコル 渋谷」で検索すると一番上にPARCO1の6Fにムッシュニコルという店が入ってると出るんですが、おととい行った時はなかったと思います。 たぶん私のミスなんですけど、まだこの店は同じところにありますか? あと、ムッシュニコルとニコルには違いってありますか? ユナイテッドアローズでいうB&Yみたいな感じでしょうか。 また、ニコルで新宿・渋谷・原宿にあれば場所を教えて欲しいです。 質問ばかりですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ニコールリッチーの飼っている犬の名前…

    こんばんわ! いきなりですが、ニコールリッチーとパリスヒルトンが活躍する 『シンプルライフ』ってヤツがあるじゃないですか? それでいろんなところで働くシーズンでニコールの飼っている犬が目の近くを怪我する話があるんですよね… その犬の名前はフォクシーで… すっごくかわいい!!笑 犬飼いたいとずっと思ってたので、あの犬の名前なんていうのかな~ と思いまして… だれかご存じないですか? 顔がちょっと狐っぽくて身体は小さくて丸っこくてふわふわしてます>< めっちゃかわいいです!! では宜しく御願いします。

    • ベストアンサー
  • CW ニコルの作品

    C.W ニコル著の 南極探検12回 の英語版があるのか、あれば入手方法を教えてください。 かなり前の作品です

  • ニコールがはいているブーツの名前を教えてください。

    以下のサイトで、4月28日にニコールがはいている グレーのMARC JACOBS(マーク ジェイコブス)の ウエッジブーツの商品名が知りたいです。 ご存知の方はどうかどうか、商品名を教えてください!! 海外セレブファッションに詳しい方どうか教えてください! 参考URL:http://selebcasual.blog12.fc2.com/index.php?q=%A5%CB%A5%B3%A1%BC%A5%EB%A1%A6%A5%EA%A5%C3%A5%C1%A1%BCNicole+Richie (4月28日ロサンゼルスのCafe MedにKimchi & Blue の回のブーツです) よろしくお願いいたします。

  • C言語の配列:「*(w+a)=・・・」という表記について

    C言語の配列:「*(w+a)=・・・」という表記について こんにちは。参考書に載っているプログラムで用いられている関数の一部が分からなかったので質問させていただきました。以下抜粋です。 wgtinit(w,sl,inival,flag) double w[],inval; int sl,flag; { int i; double drand48(); i=0; while(i<sl){if(flag==0) *(w+i)=inval*(drand48()-0.5)*2.0; else *(w+i)=inval*drand48(); i++} return(0);} この関数に出てくる「*(w+i)=」という表記の意味がわかりません。 wが配列でiが整数なのでw[0]、w[1]、w[2]・・・と値を格納しているのではないかと思うのですが、「*」のついた配列の表記なんて見たことがないので自信がありません。あっていますでしょうか? この表記の仕方は「c言語」じゃなくて、「c++」や「c♯」だったりするのですか? ご教授お願いします。 ちなみにdrand48()というのは乱数です。

  • どうやって「W3C HTML4.01」「W3C CSS」の称号を取得しますか?

    http://blogs.sun.com/chrisg/ このブログの一番下にある、「W3C HTML4.01」「W3C CSS」のアイコンはどうやったら取得できますか?

  • 「めぐりあう時間たち」のニコール・キッドマンのとこ

    最近、ビデオで見たんですが、ニコール・キッドマンの顔が違って見えるんですが私だけですか?以前からファンで彼女の出ている映画はだいたいチェックしているのですが、「めぐりあう時間たち」のニコールは別人のようです。映画情報が身近になくて気になっています。ご存知のかた教えてください。

  • W・Cって?

    ギター楽譜の中の記号でW・Cってどんなふうにチョーキングすればいいんですか?