• ベストアンサー

嫌なのかな??

rikohaouseの回答

回答No.7

こんにちは! この話、私も彼から言われましたよ!その時はなんで??って思ったけど 結局彼に甘えて何もあげませんでしたw そのかわり、別の日に食事を作ってあげてまったりしました。 あんまり気に病む必要ないと思います。 男性って記念日を重要視していないと思いますよ。していたとしても、 付き合い始めた時だけですね。 貴女の誕生日を大切にしてくれているなら、なんの心配もないです。 ただ、それだけのことで不安な気持ちになるってことは 普段から何かしら気になることがあるのでしょうか? だとしたら、彼にその気持ちを話してもいいと思います。 頑張ってくださいね!