rikohaouseのプロフィール

@rikohaouse rikohaouse
ありがとう数39
質問数13
回答数47
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
24%
お礼率
91%

  • 登録日2005/09/07
  • ネットで知り合った人と・・・

    こんにちは 先週からチャット?をはじめたのですが、 ある男性から、付き合ってる人はいるの?と聞かれました。 ネットで知り合った人と会ったりするのって 危険だと思うのですが、いい人そうなんです・・・ でも、ホントはどんな人なのかはわからないし、 私が思ってるのとは違うかも・・・ 実は私、今まで付き合った人もいなくて、 経験もないので、見破る?こととかもできないと思います。 すぐ人を信用するし・・・ あと、この男性がだれにでもこういったことを聞いて、メアド教えてるのか、それとも誰にでもってわけじゃないのか・・・わかりません。 この男性とケータイでメールのやり取りをするのって危険ですかね? すぐメールしたら、軽いやつだと思われるのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? すっごく悩んでます。 女性はもちろん、男性の意見も聞きたいです。 アドバイスお願いします。

  • もう遅いですか?それから

    以前にも質問したものですが、手紙を書いて いざ渡そうと思うと、勇気がでません。 同じ駅を利用してるので、何度かチャンスは あったのですが、渡せないまま3週間も経って しまいました(>_<) 正直、自分から告白したりするのは これが初めてなので、彼を見てしまうと 怖気づいてしまいます。 本当に好きじゃないから、渡す事ができないのか と毎日自問自答しています。 いい方法ないでしょうか。

  • 嫌なのかな??

    もうすぐ彼の誕生日です。 彼に誕生日プレゼント何がいい?と聞いてみると、「いらないよー気を使わないで」と返事が返ってきました。。。 この年になって誕生日とか嫌だもん。。。と言われました。 彼は34歳になりますが。。。 誕生日の日も空けてくれるかな?と聞いたところ「その日はまだわからないよー」と返事が返ってきました。。。 何だか、そう言われてしまうとショックで。。。 お友達に相談したところ、照れてるんじゃないの??って言われたのですが、不安です。。。 私もマイナス思考なので、他に彼女できてその彼女と誕生日を過ごすのかな?とか思ってしまいます。。。 もう私の事嫌になってしまったのかな?? 不安でいっぱいです。。。

    • ベストアンサー
    • noname#67088
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 遠距離・・・(?)

    21歳で浪人生してる男です。 今付き合っている彼女(21歳・大学生)と最近うまくいってません。 住んでいる場所が僕は横浜で彼女が千葉の真ん中辺りです。 自分が浪人生のせいなのかなかなか会えません。 受験が終わるまでは月2で会おうとこないだ決めました。 横浜⇔千葉となるとそう遠くないのですが、 彼女が会えない時間に距離を感じてしまうのです。 遠距離じゃないようで気持ちの部分で遠距離なんです。 毎日毎日すっきりしない気分でいっぱいです。 勉強には支障は出てないのですがそれ以外の時間はぼーっと鬱状態になってしまいます。 どうすれば今の状況を乗り越えられるかわからなくなってきます。 別れたくないんです。どうしたらいいんでしょうか。

  • 出張が3ヶ月??

     元彼女と付き合っている彼氏が、出張が多いらしく、長いときで3ヶ月も出ていることがあるそうです。出会って約1年で、付き合って8ヶ月ですが「そんなに会えない」と言ってました。  元彼女は彼氏の会社と業種を知らないらしく「仕事の話は、向こうもあまりしないし、聞いても難しくて分からなかった」と話しています。私と付き合っているときも(3年半)、一度も年収や学歴の話は聞いてきませんでした。(去年まで一緒の会社でしたが。転職しても年収は聞いてこなかった)。人それぞれだと思いますが、元彼女は「ゆっくり、理解していけばいい」と言います、が「ゆっくりすぎる」とも感じています。ですが本人は、そんなに関心がないようです。  彼氏は、サラリーマンで正社員と言います。「信頼できるの?」と私が聞いても「向こうの親に会っているから」と信頼しているようです。「寂しい思いはある」と言っていますが「好き」だそうです。信頼していると距離は問題にはなりませんね。  しかし、出張が多く長いときで3ヶ月もある職種が分かりません。もしかして、だまされているのか?と心配です。半月ぐらいの出張なら分かりますが、出張が多く、長くて3ヶ月は、理解できません。そんな職種はあるのですか?皆さんは経験ありますか?教えてください。