• ベストアンサー

ライブドアのパブリックジャーナリストの国際版みたいなもの

最近、登録者数が100万人を突破したとかで、yahooでニュースになっていたと思いますが、ブックマークへの登録を忘れてしまいました。私はライブドアの方を先に知ったのですが、ライブドアが真似たのかもしれません。 遡って記事を検索したのですが、見つかりませんでした。素人が記事や世評を書いてHPに載せるものです。 登録しようかと考えているので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsutom06
回答No.1

ohmynews のことでしょうか? 日本語版が8月に出来ました。 国際版もあります。 元々は韓国で出来たもの。

breeze04
質問者

補足

ありがとうございます。そうです、だけど日本語版のサイトが見つからないのです。

その他の回答 (1)

• tsutom06
回答No.2

ボクは一発で出てきたのになあ。 下のとこです。

参考URL:
http://www.ohmynews.co.jp/omn/MainTop.aspx
breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます