• 締切済み

兵庫県の心療内科もしくは精神科

先日こちらで兵庫県内の心療内科もしくは精神科で国公立の病院を教えて頂きましたが、初診は現在受け入れていないと電話で言われ困っております。知り合いに「書類申請や様々なサポートなど、国公立の精神科のある医療機関が大変強いです。 」と言われたのでどうしても国公立の病院に掛かりたいのですが http://www.kobemc.go.jp 以外に有りますでしょうか?

noname#94589
noname#94589

みんなの回答

回答No.1

神戸駅にある神戸大学附属はどうでしょうか・・

参考URL:
http://www.med.kobe-u.ac.jp/psyneu/index.html