• ベストアンサー

彼の態度、どう思いますか?

huwarichanの回答

回答No.4

No.1さんと同感です。 仕事か何かで、イライラすることがあったのでは ないでしょうか? 男性は色々重いものを抱えていたりしますから。 言っちゃった後、「マズイ」と思ったのでは? でも、「ごめん」とも言えなくて、「おちゃらけるか、ごまかすかのどちらか」になったんだと思います。 >彼のことを信じられなくなっています。 これでは、彼がお気の毒・・・。 明日は元通りの彼ですよ^^

dicidi
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 もし、「マズイ」って感じてくれたのなら、いいのですが・・・ そうすれば、次から、気をつけてくれると思うので。 タイミングが悪かっただけなのかなぁ~と思えてきました。