huwarichanのプロフィール

@huwarichan huwarichan
ありがとう数23
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

  • 登録日2006/08/24
  • 彼の態度、どう思いますか?

    こんにちは。今日の彼の態度について、みなさんの意見をお聞きしたいと思って、質問を出しました。 私たちは、いつもお店で買い物をする時に、自分の見たいところを自由に見てまわり、会計をするときに、偶然一緒だったり、近くにいた場合には、会計を一緒にすることもあるし、タイミングが異なれば、別々に会計する場合もあります。 今日は、すごく混んでるお店で、いつもどおり、お互いに、見たいところを見て回って、私が会計をしようと思ったとき、彼が会計を終わって帰ってきたところだったので、「今から、会計してくるね」って彼に声をかけました。その後…「おまえは、馬鹿かっ。おまえも買うなら、一緒に会計したのに、見てみろっ。こんなに、レジにならんでるだろっ」って大声で怒鳴られました。 近くにいる人たちにも、振り返られるくらい・・・。 私は、彼が会計をしていることも気づかなかったし、混んでるお店で、彼を探すのも大変だったので、はじめから、別会計で支払うつもりだったのです。それに、レジ待ちすることも、混んでるお店だから、しょうがないって思ってました。 私には、彼が、怒鳴る意味がわかりません。 その後、レジを終えて彼のところに行くといつものようにおちゃらけて、ごまかしている風でした。私は、「ごめん」って謝ってもらえればすっきりしたのですが「今の、別に怒鳴ることじゃないでしょ。」って言っても、おちゃらけるか、ごまかすかのどちらか・・・ 付き合って、8年になります。普段は、優しい彼ですが、今回のことで、彼のことを信じられなくなっています。 みなさんなら、どうしますか?どう思いますか? 長々と、書いてしまいまして、すみません。 よろしくお願いいたします。