• ベストアンサー

今後の自分

現在工場勤務していまして、設備のプログラム(シーケンサー)変更・改良等を行っております。 今の仕事があまりやりがいを感じないのでもっとシーケンサーを必要とする職場に行きたいと思っております。どーゆー職場が必要としているんですか?

• Gate
  • お礼率17% (62/354)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takash
回答No.1

実は私「シーケンサー」という言葉をはじめて知りました。初めて知ったので、取り急ぎ、Goo等検索サイトで、「転職 シーケンサー」をキーワードにケンサクしてみました。そしたら。。。 求職している会社はもちろん、職種で募集をかけている会社を紹介する転職サービスサイトも多数ヒットしました。 1アイデアでしかないのですが、もし、絞られたご希望が無いのであれば、ヒットした会社や転職サービスにエントリーするのも手なのでは?と思います。 既に実行されているようであれば、すみません。。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/job/jc/job_info.php?pid=2&ccd=00033004001&pcd=01&acd=2
Gate
質問者

お礼

わざわざ検索して頂ありがとうございます。 まだ転職活動は行っておりませんが視野には入れています。 今の自分は何をしたいのかが見つかりません。 皆さんはどのよにしてやりたい事を探しているんですか?