• ベストアンサー

ユーザーアカウント

Windows XP の質問です システムの管理者をしているのですが 新しいアカウントを作ったときに プロファイルを読み込めないためログオンできません。ネットワークに接続していること、またネットワークが正しく機能していることを確認してください。問題が解決しない場合は、ネットワーク管理者に問い合わせてください。 詳細 - 指定されたファイルが見つかりません。 と言うような文字が表示されてログインが出来ないのです どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 対処法をご投稿お願いします

noname#20399
noname#20399

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158368
noname#158368
回答No.2

ググったら、こういう記事が出てきました。 御参考になれば。 プロファイルのアンロードに関する問題のトラブルシューティング http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;837115 プロファイルを読み込めないためログオンできません。 http://d.hatena.ne.jp/hakuriku/20031130

その他の回答 (1)

• notoken
回答No.1

ProですかHomeですか ドメインを使ってますか