• 締切済み

ユーザー環境とアカウントの質問について

管理者アカウントでXPをやっていたところ、急にダウンして、再度、管理者アカウントでログインすると、なぜかログインできず、下のようなメッセージがでます ユーザー環境 ユーザープロファイルを読み込めませんでしたが、既定のシステムプロファイルを使ってログインしました。 詳細ーファンクションが間違ってます。 とのメッセージがでました。 これらのエラーを解消するにはどうすればいいですか? 詳細ーファンクションが間違ってますって、なんですか? 管理者アカウントにログインできないと、主要のファイルがあり、大変困っています。 一度はじめから、管理者アカウントを作り直す必要がありますか? 教えてくださいTT

みんなの回答

noname#83116
noname#83116
回答No.1

ユーザープロファイルが壊れていると考えられます。 ↓こちらを参考にしてください。 http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID/QA100000370

MaryRose
質問者

補足

復帰できましたが、Outlock関連が新しくなった状態になっています。 これも最初から設定し直す必要がありますか? これらにも必要なデーターがあり、なくなると困っています。