• 締切済み

「岐阜、裏金」で検索したら7件しかヒットしませんでした。なぜ?

教えて!gooのトップページから検索しても たったの7件しかヒットしないんです。 なんか少なすぎるような気がするんですが・・・ なぜでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

このサイトの利用規約と、このサイト内検索だからでは?

• Willyt
回答No.3

岐阜県 裏金 のキーで google の検索にかけてみたら20万件ひっかかりましたよ(^_^)

• zorro
回答No.2

教えてgooのトップページは、質問された件数です。gooのHPから検索してください。

• STAGE708
回答No.1

ここは、悩みや困ったことに皆さんのアドバイスや経験から解決方法を教えてもらうのが目的です。 社会問題やトピックスについての意見交換の場ではないので(某巨大掲示板などではなく)少ないのでは似でしょうか?