• 締切済み

検索ヒットをなくす。

gooの教えて!コーナーで質問したのですが・・・ 検索すると1番にヒットしてしまいます。 まわりの人に私とわかってしまいそうで・・・検索してもヒットしない方法・削除方法ありますか?! 無理であれば、1番にヒットしない方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

事務局にお願いして削除してもらうとか・・・ まぁ真摯に回答いただいた方がいたのなら申し訳ない話ですが

natumi_027
質問者

お礼

事務局へ連絡したのですが・・・メールの返信が全くないです。 他に連絡とれる方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。