• 締切済み

脈なしでしょうか…(特に男性の方へ)

jay1981の回答

• jay1981
回答No.2

男です。 あなたのような酒の飲み方をする女性は嫌いです。 たとえ好意を持っていたとしても冷めますね。 しかも、同じ会社の人なんでしょ?だったら噂になってると思いますよ。酔っ払うと触りまくる女だと。 救いようが無いから「可愛い」「子悪魔っぽい」と言ったのではないでしょうか。 変人や悪趣味の人の事を個性的と表現するようなものです。 彼の反応だけでなく会社でのあなたの信用も失墜しそうな酒癖に思えますので直した方がいいですよ。 僕の隣に彼女がいるのですが、ましてや会社の人との酒の席で男を触るような女は女性の間でも噂になってるといっています。

_True_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m 話すときに肩を軽く叩いたり、たまに肩にもたれたり、最悪手を繋いだりなので、 「触りまくる」というほどは触ってはいないとは思うのですが…。 確かにおっしゃるように仕事面でも好印象は与えないと思うので酒癖は直すよう努力しようと思います。ありがとうございました。