• 締切済み

脈アリ?脈なし?

今日、なるトモで、女性が隣にいる男性のヒジやヒザをさりげなくあてているのは、「脈がある」と思う人が多いとありました。 逆に男性が女性になら、どうなんでしょうか? 立食パーティーのシチュエーションで、ちょっと騒がしく会話がしにくいっていうのはありましたが、会話してない時でも、さりげなくくっついたままでした。

みんなの回答

• kymt1234
回答No.2

わざと腕がおっぱいに当たるように歩くことはありますが、その人に好意を持っているとは思いませんね。まぁ、嫌ではない人!という程度だと思います。

• mamepara
回答No.1

逆に男性が女性にですか?・・・それは単なるセクハラです(^ω^)