• ベストアンサー

アルバイトでの人間関係

denchuの回答

• denchu
回答No.4

何でお休み中に遊びに行った事知ってるんでしょうね・・・。それだけでも、「は?気持ち悪い」と思う。 ・・それはさておき。 急でもなく、きちんとした手順を踏んで、お休みを貰って消化したまでの事ですよね?お休み中全ての日の休んだ理由が必要なのはおかしな話だと思います。 勉強の為と言うから、無理して長期休暇を許可したという言い分(というか気持ちだと思う)かもしれません。でも、それは単なる言いがかりだし、問題のすり替えでしか思えません。 「休んだ事」が問題なのか、「休んだ理由」が問題なのか、矛盾してますよね。休んだ事が問題なら、最初に申し出た時点で言わなくてはならないはずだし、それでもどうしてもというのなら、バイトです、クビにすれば良い事でしょう?休んだ理由が問題なら、そんなの規則にもないでしょうし(ある訳ないと思う)、勉強だと休んでよくて、遊んだら駄目なんて意味不明だし、そんな権利はないです。 それを一緒にして文句いっている事がおかしくて、ただただ、学生は羨ましいね~という社員のヒガミというかイジメというかヤッカミですね。 質問文読んでいてビックリしました。バイトさんなのに、働いてらっしゃいますね。気分は悪いでしょうが、放っておきましょう。