• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

9月の下旬で彼女と付き合って1年になります。 そこでバックをプレゼントしようと思ってます。 僕と彼女はお互い20歳の大学生です。 この年齢の女の子に人気のブランドってどこですか? 彼女のファッションはどちらかと言うと、ラフな感じで、さわやか系です。スカートもよく穿きます(ミニスカートは穿きません)。 ギャル系のファッションは嫌いだそうです。 彼女に似合いそうなブランド教えて下さい!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

サマンサタバサは2~3万で買えた様な気がします。 でもギャル系が嫌いならやめたほうがいいかも?^^; バックだと趣味が色々ありますからいっしょに選んだ方が良いかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tomasen
  • ベストアンサー率3% (1/33)
回答No.3

うーん HIDE.S.K TSUMORI CHISATO B.L.U.E XG などですかね?

retasu7034
質問者

補足

皆さん、アドバイスありがとうございます。 ちなみに、サマンサタバサのバックって平均でいくらぐらいしますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yousa
  • ベストアンサー率5% (3/53)
回答No.2

一緒にお店へ行って、買ってあげるのが一番よいのでは… もし内緒で買ってあげて、彼女の気に入る物ではなかったら 貴方もがっかりするのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pideon
  • ベストアンサー率26% (159/610)
回答No.1

私の知っている似たようなタイプの女の子はコーチが好きです。 シンプルだし、丈夫で長持ちするし、と言っていました。 結婚してからも長く使ってもらえるブランドかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女へのプレゼント

    九月の下旬で彼女と付き合って1年になります。 記念日のプレゼントとしてバックをプレゼントしようと思っています。 予算としては3万くらいです。 お互い20歳の学生なので高価過ぎるのもちょっと… 彼女はあまりブランド好きではありませんが一つくらいブランド物が欲しいようで… 彼女はギャルではないです。むしろギャル風のファッションは嫌いです。 何かおススメのブランドありますか? 教えて下さい。

  • 彼女へのプレゼント

    彼女に時計のプレゼントを考えています。 彼女は20歳の大学生です。 普段のファッションはキレイ目の時もあればガーリーな感じの時もあります。ギャル系ではありません。 彼女くらいの年齢の女の子に人気のある時計のブランドを教えて下さい。 予算は1万前後で考えています。 よろしくお願いします。

  • 好きな子にプレゼントする物は何がいい!?

    氷上と申します。 マッサージ店で働く女性(23歳)を好きになり メール交換やたまに映画に一緒に行くまでになりました。 そして今度、彼女が誕生日なので何かプレゼントしたいと思います。 もっと距離を縮めたいと思っていますが 心を掴むプレゼントが思いつきません。 どんな物が良いでしょうか? 僕はネックレスかセカンドバックにつけるアクセサリーが いいかと思っていますが大丈夫でしょうか; ・心を掴むプレゼントはどんな物がいいか ・アクセサリーなら喜んでもらえそうなブランドなど教えてください ちなみにその女の子は原宿には良く行くそうです。 趣味はファッションみたいです。 ここしか頼れるところがないので マジレスお願いします。

  • 好みが変わる瞬間※男性にアンケートです

    僕は元々ミニスカートや体にピタッとした服を着てくれるギャルが好きでした。 でも、最近毎日のように同じ電車になる女の子は凄くカジュアルな服装なのに気になります。 その子はパーカーにジーパン、といった本当に色気のないファッションでしかもユニクロのようなラフな、というよりは古着系??といった少し個性的な着こなしをしています。その全く肌を出してないファッションなのですが、いつも大きめの服を着ているので上から見ると正面からでは見えないところが見えるんです笑 簡単に言いますと、首周りが甘くて「前かがみなったら見える!!」みたいな服なんです。 そんな彼女にどきどきしてから僕はミニスカートなどにはドキドキしなくなってしまいました。あ、でも彼女の顔が今までないどんぴしゃな好みってのもありますが笑 女の子の趣味まで変わってしまう、こんな経験皆さんありませんか??

  • VOICEというニュースで、常識を打ち破るギャルファッションのカリスマ

    VOICEというニュースで、常識を打ち破るギャルファッションのカリスマと紹介された24歳の女の子の名前と立ち上げたSHOPの名前を教えて下さい 一般の女の子がガソリンスタンドで働いたりSHOP店員をしていて独自でブランドを立ち上げたり、JJの表紙飾ったり、歌をうたったりもしてました ギャルには凄い人気らしいです みてたのですが女の子の名前もブランドの名前も忘れてしまいました よろしくお願いします

  • 知らないブランドの財布をプレゼントあり?

    彼氏(33歳)にあげるクリスマスプレゼントで悩んでいます。 予算は2万円で、プレゼントの内容は当日までのお楽しみで、お互いプレゼントを用意しよう!となりました。 最初は、ゲーム好きなので、先日発売されたPSPVitaをあげようかと思ったのですが、予算オーバー。 靴もいつも同じものばかりはいているので、靴も考えましたが、履いてみないとわからないものなのでまたの機会にと却下。 そこで、お財布がけっこうボロボロなので、お財布をあげようと思いました。 男性のブランドをあまり知らないので、ポールスミスならシンプルでいいかな思ったのですが、 彼はファッションに興味がなく多分、ポールスミスを知りません。 知らないブランドのものをもらったらやはりうれしくないですよね? 友達に相談したら、ポールスミスわからないのにプレゼントしても、もったいないと言われました。 彼は、何を貰ってもうれしいとは言ってくれます。 でも、ファッションに興味はないですが、何でもいいと言うわけではないようです。 いわゆる草食系男子のようなファッションは嫌いなようです。 とっても悩んでいます。。 やはり、知らないブランドのものをもらっても微妙な気持ちになりますか? ちなみに候補のお財布です!

  • 日ごろの感謝として、母親に財布をプレゼントしたいのですが…

    はじめまして。どうかよろしくおねがいします<(_)> 日ごろから金銭的に迷惑をかけている母親に財布をプレゼントしたいと思っています。 母は僕が幼いころから自分のものも買わず、僕と兄を育ててくれました。なので日ごろの感謝を込めて財布をプレゼントしたいと思ったのですが、僕は淑女の方々に人気のブランドのことが全くわからず、どのような品をプレゼントしたらいいのかわかりません。 どうか、私にいい品がないか教えてもらえないでしょうか。 母の年齢は今年で59歳になりますが、ぱっとみ40~50歳に見られるそうです。有名ブランドにはこだわりはなく、とにかく実用的なものが好きなようです。ですがルイヴィトンは嫌いなようです^^; さりげなく聞き出したところ、「長財布がほしいなあ」といっていました。あと情けない話ですが、僕も金銭的余裕はなく、予算として見込める金額は6万円くらいしかありません。 色々注文が多くなってしまいましたが、この条件に見合う品があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 11歳の女の子向けのプレゼント(洋服)

    11歳の女の子向けのプレゼントを悩んでいます。 3月に誕生日で11歳になります。(現在5年生) 女の子なので、大人びた洋服(特にスカート)に興味があって、母親のスカートを勝手にはいて、怒られています。なのでスカートを買ってあげたいです。できればデザイン的に飽きが来ないようなもの、長く使えるものが良いです。私の気分ではローラアシュレイのような感じが良いと思っているのですが、どうやら子供向けはないみたい。また、少し大人すぎるかなと思っています。予算は2万程(毎月少ない小遣いから貯めました) ブランドにこだわりありませんが、○○○○のスカートと言えるような、多少歴史あるブランドも欲しいです。 実は自分の妻に相談したのですが、妻には何も買ってあげていないせいか、いろいろ怒られました(子供にそんなものいらないとか、買っても大事にしないとかー)。 何か良いブランドありませんかねぇー。

  • 大学生の彼女へネックレスをプレゼント

    大学生で9月に20歳になるの彼女へ誕生日プレゼントでネックレスをプレゼントすることを考えています。 彼女と僕はお互いに学生同士です。 彼女に以前それとなく質問してみたのですが、ブランドにこだわりがなく、シンプルなものが好きなようです。 そこで質問なのですが、彼女と同じくらいの年齢の女の子ってどのようなブランドが良いと思いますか? どんな形のネックレスが良いと思いますか? 解答者様が今彼氏に買って欲しいネックレスでもいいので教えてください。 予算としましては1万~2万円で考えています。 多少の予算オーバーは大丈夫です。

  • はじめて質問します。

    はじめて質問します。 女子高校生もしくは、最近まで女子高校生だった人にどうしても確かめたい事があります。 自分は、男なのでそのあたりの心情が分かりません。 どうか、教えてください。 最近は、小学生の女の子までが親に奨められて(?)、Tバックを穿く事も良くある事だと聞きますが、女子高校生(もしくは、そうだった)方々は、かわいいからと言って制服のスカートをミニスカートにして穿いていらっしゃいますよね。 そして、階段の上り下りでは、パンツが見えないように気をつけてお尻を隠すようにして歩きますよね。中には、ショートパンツを穿く方も居られるそうですが。 それなのに、何でミニスカートなのに下着は、まるで他人に見てもらいたいようにしてTバックを穿くんですか?。 どなたかに、自分の今穿いている下着を見せたい方でも居られるんでしょうか?。 それだったら、普段は長めのスカートにして、見せたい人にだけミニスカートで見てもらったほうが、ストーカーや色んな危険から自分の身を遠ざける事が出来て、安全なのではないでしょうか?。 男の側からすると、とても嬉しいことではあるんですが。 どうして、制服のスカートをミニスカートにしていろんな人から下着を見られるようなことをするんですか? あと、ミニスカートとTバックって言うのは、女子高校生の中ではファッション的にセットみたいになっているものなんでしょうか?。 馬鹿な事を書いて済みません。 でも、疑問なんです。 どうか、この馬鹿な男に教えてやってください。 宜しくお願いいたします。