• ベストアンサー

好きな子にプレゼントする物は何がいい!?

氷上と申します。 マッサージ店で働く女性(23歳)を好きになり メール交換やたまに映画に一緒に行くまでになりました。 そして今度、彼女が誕生日なので何かプレゼントしたいと思います。 もっと距離を縮めたいと思っていますが 心を掴むプレゼントが思いつきません。 どんな物が良いでしょうか? 僕はネックレスかセカンドバックにつけるアクセサリーが いいかと思っていますが大丈夫でしょうか; ・心を掴むプレゼントはどんな物がいいか ・アクセサリーなら喜んでもらえそうなブランドなど教えてください ちなみにその女の子は原宿には良く行くそうです。 趣味はファッションみたいです。 ここしか頼れるところがないので マジレスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.2

うーん、身につける物は難しいですよ~。 ファッションが好きならこだわりがあるでしょうし、 趣味に合わないものだと無用の長物になってしまいます。 彼女に「どういうブランドが好きなの?」とか 「どういうお店によく行くの?」みたいに話題を振ってリサーチして、 ショップに足を運んで店員さんに相談してみては? 予算と、年齢とか、どんな感じの女性かというのを伝えて。 たぶんセンスの良いのを選んでくれるのではないでしょうか。 がんばってくださいね。

hikami9090
質問者

お礼

やはり調査ですね・・・ そんな事もわからず恥ずかしい限りです>< 一通りリサーチして、ネットで検索しお店で聞く方法を取りたいと思います。 本当に助かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • yi7723
  • ベストアンサー率38% (98/252)
回答No.4

心をつかむプレゼントは人それぞれなので適切か分かりませんが、条件からみてチャームはどうでしょうか? ペガサス、ハート、クローバーなどいろいろな形があるようなのでそこはあなたのセンスで選ぶとして、セカンドバッグ、携帯、ミュージックプレイヤーなどにつけられますし、結構喜ばれると思います。 (当方実績あり)

hikami9090
質問者

お礼

色々な場所に付けられるってのは良いですね! 実績ありですか!チャームを検索してみます。 凄く助かりました!ありがとうございます!!!

noname#102489
noname#102489
回答No.3

個人的に好きなブランドですみませんが、「アーカー」がオススメです。 人気モデルの方や、芸能人にも人気のブランドです。 http://www.ahkah.jp/japanese.html ヴィヴィアンクチュールのベーシックにある、イニシャルのペンダントとか人気です。(服を選ばないペンダントです)

hikami9090
質問者

お礼

具体的に教えていただきありがとうございました。 女性のブランドは全然わからないので凄く助かりました!>< 最終的にもこのお店は参考させていただきます!!!

  • akira0628
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.1

好きな女の方の趣味とか、持っているものをチェックすべきです。 そこから、その子が好んでいそうなものを調査すればいいと思います。 あとは、気持ちです。 自分のために選んでくれたプレゼントなら、喜んでくれると思いますよ。

hikami9090
質問者

お礼

あー!! 基本的な部分が抜けてましたね;;; これから調査してみます。 気持ちですか・・・伝わるように頑張って選ぶようにします! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女へのプレゼントについて相談に乗ってください。

    こんにちは。 来月、11月にある彼女の誕生日にあげるプレゼントについて悩んでいます。 ネックレスが欲しいと言われたのですが、ブランドとかにあまり詳しくないので、正直、具体的に何をあげればいいかわかりません。 彼女はブランド好きのようで、ルイ・ヴィトンとかグッチのバックとかを持っています。しかし、アクセサリーはいつもネックレスしかしていません。 彼女の年齢は現在27歳、職業は栄養士。プレゼントの予算は3万円前後で考えています。 参考意見として教えて欲しいと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    付き合って半年の彼女がもうすぐ誕生日なのですが女の子に誕生日プレゼントを渡すのは初めてでどんなものがいいか困っています。僕も彼女も高2で予算は10000円くらいです。 アクセサリーかバックにしようかと思っているのですがどちらのほうがいいでしょうか?一度ネックレスをあげたことがあるのですが気に入ってもらえたらしくいつもつけてくれています。前にネックレスをあげたので今回は違うもののほうがいいのでしょうか? あとオススメの物があったら教えてほしいです。 よろしくお願いします

  • 40歳の彼へのプレゼント

    はじめまして。彼40歳なんですが今年はアクセサリーのプレゼントが欲しいと言われ男性にアクセサリーをプレゼントした事がないのでどこのブランドのをプレゼントすればいいか困ってます。 .予算は10万までで、プラチナ.ホワイトゴールドで探しています。 .指輪orネックレス ,普段はシンプルでシックなファッション おすすめがあれば どなたか教えて下さい! お願いします。。。

  • 彼女へのプレゼント

    こんにちは。私には今年20歳になる彼女がいます。誕生日はまだ先なのですが、 その誕生日プレゼントを悩んでいます。20歳つまり成人になるのですから、 何か記念になる物が良いと思っています。ただ、私も社会人一年目で、給料も少ないし、 当てにしているボーナスもほとんど行き先が決まっている状況です。 でもなんとかお祝いをしてあげたいので、何か身につけるアクセサリで5万円位で買える物を 探しています、何か良い物はないでしょうか?指輪とかじゃなく、ネックレスかペンダントが 良いのかなって思います。このような女性のアクセサリには、どのようなブランドがあるのか、 どのような商品があるのか全くわかりません・・・・ よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントなんですが、本人がネックレスが欲しいと以前言っていたのでネックレスを贈ろうと考えてます。 ただ、いままで男性にアクセサリーをプレゼントしたことが無いので、ブランドなど全く分からず困ってます、。 彼は24歳であまりファッションに興味やこだわりは無いようで、彼自身ブランドなどには疎い方だと思います。 予算は2万くらいで、カジュアルで、あまりおしゃれじゃない彼(苦笑)にも使いやすいようなものを探してます。 アドバイスお願いします!

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 彼へのプレゼント

    彼が誕生日プレゼントにネックレスが欲しいというので・・・。 5万円位で探してるのですがシルバーは嫌だと言うので困ってます。 男性のアクセサリーのブランドなど全然何も分からないのでアドバイスの方宜しくお願い致します。。。

  • 彼へのプレゼント

    こんにちは 私は今学生なのですが、もうすぐ彼が付き合ってから初めての誕生日を迎えます。 そこで、プレゼントを渡そうと思うのですが、男の人の趣味が全然わからなくて、すっごく悩んでいます。 彼は私と同い年で、ファッションにはあまりこだわりがなく、アクセサリー類はほとんどつけません。 どんなプレゼントを渡したらいいと思いますか?(><)? よろしくお願いいたします。

  • ジーナシス、ビームスボーイを良く着ている子へのプレゼント

    彼女への誕生日プレゼントで悩んでいます。 ネックレスやリングをあげたいのですが、彼女の好きな服のアパレルメーカーを着ている子がどんなブランドの物と一番あわせているか、それ系の子がつけるアクセサリーかがイマイチわかりません^^; 彼女が良く身につけている服はジーナシス、ビームスボーイ、アンドエー、WR。ローリーズファームの服とかも持っていたと思います。 同じ系統の女性や、同じ系統の友達が居る方でこんなブランドとあわせていた等の回答を貰えると助かります。よろしくお願いします。

  • 男性がプレゼントされて困らない物とは??

    彼氏への誕生日プレゼントに何を贈るべきか悩んでいます。 普段アクセサリーを身に着けているので、クリスマスにはネックレスをあげました。 誕生日プレゼントとして今のところ考えているのは、ネクタイなのですが、その他にはどんなものをあげたら喜んでもらえるのでしょうか?? ご意見を聞かせて頂けたら幸いです。 私達は就職活動中の専門学生です。