• ベストアンサー

好きな子にプレゼントする物は何がいい!?

氷上と申します。 マッサージ店で働く女性(23歳)を好きになり メール交換やたまに映画に一緒に行くまでになりました。 そして今度、彼女が誕生日なので何かプレゼントしたいと思います。 もっと距離を縮めたいと思っていますが 心を掴むプレゼントが思いつきません。 どんな物が良いでしょうか? 僕はネックレスかセカンドバックにつけるアクセサリーが いいかと思っていますが大丈夫でしょうか; ・心を掴むプレゼントはどんな物がいいか ・アクセサリーなら喜んでもらえそうなブランドなど教えてください ちなみにその女の子は原宿には良く行くそうです。 趣味はファッションみたいです。 ここしか頼れるところがないので マジレスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clover0707
回答No.2

うーん、身につける物は難しいですよ~。 ファッションが好きならこだわりがあるでしょうし、 趣味に合わないものだと無用の長物になってしまいます。 彼女に「どういうブランドが好きなの?」とか 「どういうお店によく行くの?」みたいに話題を振ってリサーチして、 ショップに足を運んで店員さんに相談してみては? 予算と、年齢とか、どんな感じの女性かというのを伝えて。 たぶんセンスの良いのを選んでくれるのではないでしょうか。 がんばってくださいね。

hikami9090
質問者

お礼

やはり調査ですね・・・ そんな事もわからず恥ずかしい限りです>< 一通りリサーチして、ネットで検索しお店で聞く方法を取りたいと思います。 本当に助かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• yi7723
回答No.4

心をつかむプレゼントは人それぞれなので適切か分かりませんが、条件からみてチャームはどうでしょうか? ペガサス、ハート、クローバーなどいろいろな形があるようなのでそこはあなたのセンスで選ぶとして、セカンドバッグ、携帯、ミュージックプレイヤーなどにつけられますし、結構喜ばれると思います。 (当方実績あり)

hikami9090
質問者

お礼

色々な場所に付けられるってのは良いですね! 実績ありですか!チャームを検索してみます。 凄く助かりました!ありがとうございます!!!

noname#102489
noname#102489
回答No.3

個人的に好きなブランドですみませんが、「アーカー」がオススメです。 人気モデルの方や、芸能人にも人気のブランドです。 http://www.ahkah.jp/japanese.html ヴィヴィアンクチュールのベーシックにある、イニシャルのペンダントとか人気です。(服を選ばないペンダントです)

hikami9090
質問者

お礼

具体的に教えていただきありがとうございました。 女性のブランドは全然わからないので凄く助かりました!>< 最終的にもこのお店は参考させていただきます!!!

• akira0628
回答No.1

好きな女の方の趣味とか、持っているものをチェックすべきです。 そこから、その子が好んでいそうなものを調査すればいいと思います。 あとは、気持ちです。 自分のために選んでくれたプレゼントなら、喜んでくれると思いますよ。

hikami9090
質問者

お礼

あー!! 基本的な部分が抜けてましたね;;; これから調査してみます。 気持ちですか・・・伝わるように頑張って選ぶようにします! ありがとうございました。