• 締切済み
  • 困ってます

●彼の真意は・・・?(;_;)

私女 相手男 いつもいくお店の店員さんに私からメアドを渡しました いつもは週3.4ぐらいでいってましたがメアドを渡してからは 週1ぐらいでコンビニにいっています 一ヶ月して初めて遊ぶ約束をしていたのですが彼の都合により 急遽延期になり、彼からは 予定わかったら連絡するからお店お楽しみに♪みたいなメールがきました だけど私はそれが社交辞令なのか本当なのか判断に迷い その後二週間コンビニにも顔はださずメールもしませんでした 彼からもメールがないので、私がコンビニにいかないから言いづらいのか、ドタキャンしてしまって悪いと思ってるから言いづらいのか、もうわからなくて・・・・ 結局二週間してコンビニに顔をだしました それから少し話してお店をでると、すぐに仕事中の彼からメールが。 それからメール交換5往復ぐらいしたのですが 遊ぶ内容じゃなかったので私のほうからキリのいところで メールをやめてしまいました・・・ 彼が私と一緒に遊びたいのかなんなのかわからなくなったから。。 いつもなら翌朝昨日ねちゃった(汗ごめんね というメールを送るのですが 翌朝もメールしなくてそれから2週間たちます・・・ 彼はナニを考えてるのでしょうか。。。 脈は・・・ (;_;)

みんなの回答

• 回答No.4

たぶん、彼にとってはあなたの方こそ「何を考えてるの?」って感じだと思います。 今ごろ彼は、友達にこんなことを話しているのではないでしょうか。「あっちから誘ってきたくせに、一回約束を延期にしただけで、怒って店に顔を出さなくなる・メールもしなくなるなんて、気が短すぎ。久々に店に顔を出してくれたので許してくれたのかと思ってメールをしたところ、数回のやり取りの後で一方的にメール中止。自分勝手すぎねーか?」 「彼が私と一緒に遊びたいのか分からない」なら、直接確認すれば良かったじゃないですか。「社交辞令かも知れない」という不安に振り回された挙句、結果的に彼の気持ちをも振り回してしまいましたね。次回から気をつけましょう。