• 締切済み
  • 困ってます

●謎を解いてください・・・

コンビニの店員さんにメアドを渡しました 渡してメール交換して一ヶ月ぐらいになります 相手と食事にいくことになったが、彼のあばの葬式との事でドタキャンに。彼からは >(1)「ばたついてて予定がわからないのでわかったらなるべく早めに 連絡を入れるから(汗 お店楽しみにしててね~♪」 とメールが。 その後のメールで >(2)「てか、今日髪型変えたんですよ(笑」と話題をふられ朝までメール交換してました しかし、それから私ももう嫌われててドタキャンされたのか 社交辞令のメールだったのかわからなくなり メールを送りづらくなりその後一週間ぐらいメールせずにいました 一週間経ってからいつもは彼がいないハズの違う時間帯の夜に コンビニに行くと彼がいて「ほんとだ髪の毛変わったね~笑」 なんて二言三言言葉を交わしてお店をでると仕事中の彼からすぐにメールが >(3)「今日いつもの時間と違うからびっくりした~!^^; うんたらかんたら」ときました。 深夜だったらからか、その後何通か彼と三時ぐらいまでメール交換して なんか悪いなと思ったので、キリのいいところで特に何も言わずに私は返信せずに寝ました それから今日まで一週間ぐらい経ちます。 結局彼から予定がついたら連絡~とあってから二週間程経ちます。。 脈なし!!と自分で思い込めなくてモヤモヤしているのは下記の件。 >(1)「予定がわかったら連絡するね」だったら社交辞令と受け止められるのですが・・・・これは一体・・・ >(2)ドタキャンの理由を聞いてメール交換も終了されようとしてる頃に わざわざこの話題をふってきたって これはコンビニにきてっというサインで送ってきたのでしょうか? ・・・・これはなんなんでしょう・・・ >(3) 遊ぶ連絡はふってこないけど、メールはふってくる・・・・ これはなんなんでしょうか。。。

みんなの回答

• 回答No.3

感じた事は貴方とはメール交換はいいけれど会うのは躊躇してるんじゃないでしょうか? コンビ二でアドレス渡したのは貴方の方が彼を気に入ってアプローチしたのでしょうか? そうだとしたら、よっぽどタイプの人でなければメール交換はすると思います。 それに叔母さんのお葬式でバタバタしてって彼には そんなにバタバタする様な事も無いと思いますが。 2週間もその話に触れないのは、不自然ですし、 彼が夜勤の時に頻繁にメールを送ってくるのは 暇つぶしに利用されてる可能性大の様な感じがします。 貴方から思い切って「食事楽しみにしてるんだけど、いつ行ける?」と聞いてみたらどうでしょうか? それでも忙しいとか口実をつけてウヤムヤにされる様でしたら脈は薄いと思います。