• 締切済み

印象悪い??

今日、10月から採用していただく会社の採用担当課の方にお聞きしたいことがあり、携帯電話にお電話しました。しかし、お出にならなかったので何回か(5回ほど)かけてから出て頂いたのですが、電車に中なのでこちらからかけ直しますとのことでした。 事情があったにも関わらず何度も電話してしまったことで採用担当の方に悪い印象になってしまっていないか心配です(>_<) 大丈夫でしょうか??

みんなの回答

回答No.3

人事担当者の携帯は 「困ったことがあったら会社ではなくこちらへ」 って教えてもらったものなんですよね? なら問題ないかと。 次回に一言お詫びすれば大丈夫です。 個人的に気になるのですが、なぜ会社ではなく 携帯なのでしょう???

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1324/5321)
回答No.2

採用する側です。 正直言って入社する前の人から頻繁に携帯に電話されると困ってしまいます。 電話される側の状況を考慮するべきでした。 聞きたいことがあれば会社に電話するべきでした。 機会があれば直接、謝罪するべきでしょうね。 良し悪しは別としても、あなたの印象は強くなっていますからこれをバネにしてがんばってください。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

解らないことを聞くことは大切なことです。気にすることではありません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう