• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

モーターとプーリーを利用した身近なもの

  • 質問No.2372768
  • 閲覧数667
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (197/199)

モーターとプーリーを利用した身近なものって、なにがあるでしょうか?
思い浮かばなくて困っています。
よろしく<お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (198/1468)

電動ミシン、レコードプレーヤ、カセットテープレコーダ、洗濯機

洗濯機以外は今では家庭には無い物になってしまった
お礼コメント
dog3nana3

お礼率 98% (197/199)

御回答ありがとうございます。
全然思い浮かばずに困っていました。
感謝いたします!!

>洗濯機以外ないものになった

そうですね。今の家庭にはないところが多いですね。

本当にありがとうございました。
投稿日時:2006/08/30 20:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
モーター&プーリー

かき氷を作る機械がそうです(業務用)
自動車のセルモーターとエンジン部(プーリー)
最近のはわかりませんが洗濯機等など思いつきで書きました。
参考にしてください。
お礼コメント
dog3nana3

お礼率 98% (197/199)

御回答ありがとうございます。
とても参考になりました!!
感謝いたします!!
ありがとうございました。
投稿日時:2006/08/30 20:21