• 締切済み

必要とされてないんじゃないかな~

tent-m8の回答

• tent-m8
回答No.1

失敗したらその原因と対策を考えて、次に生かさなければなりません。 文面からだけでは詳しくわかりませんが、根気が続かないとか、我慢が足りないような性格ではありませんか? 一番気になるのは、就職先をクビになった理由です。 でも、「今度こそ!」という気持ちがあるのなら、いつかきっと成功します。 信頼できるカウンセリングなどを受けるのも、いいと思います。

noname#19587
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 続ける気力はあるのですが、何をやっても失敗続きで要領が悪く、 飲み込みも遅いためか、普通の人だったら1ヶ月ぐらいで 覚えられる事でも、私の場合3ヶ月ぐらいかかります。なので、 マイペース?と誤解される事もあるため、よくその事で注意を されたり、研修期間中に辞めてくれと言われました。 どうすりゃいいのかすごく悩みます・・・。