8905のプロフィール

@8905 8905
ありがとう数20
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/29
  • 男性との会話

    私は男性慣れしていないので、男性と対等に会話が出来ません。 男性はどのような話を好んでするのでしょうか。 また、会話をしていて気になる女性はどのような話をしていましたか? 男性と仲良くなりたいです。どういう話・話し方をすれば気にしてもらえますか?

    • ベストアンサー
    • noname#23314
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 男性との会話

    私は男性慣れしていないので、男性と対等に会話が出来ません。 男性はどのような話を好んでするのでしょうか。 また、会話をしていて気になる女性はどのような話をしていましたか? 男性と仲良くなりたいです。どういう話・話し方をすれば気にしてもらえますか?

    • ベストアンサー
    • noname#23314
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 必要とされてないんじゃないかな~

    何をやっても上手くいきません。会社は対人関係の悪さで3ヶ月で辞めてしまうし、新たに就職したかと思うと2ヶ月でクビ・・・。彼氏できたかと思うとケンカしてばっかりで、1ヶ月もしないうちに別れてしまいました。24年間生きてきて、自分が活かされてるなって思った事なんて一度もありません。世の中から取り残されてると思うと同時に、何をやっても無駄、必要とされてないなって思います。 どうすれば人並みの事ができるようになりますか?