• 締切済み
  • すぐに回答を!

無線LANの接続

バッファロー製無線LAN「WHR-AM54G54」http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/whr-am54g54/ を購入しました。PCは3台でsonyVAIO(WindowsXP)東芝Dynabook(WindowsXP)、MACG4(OS不明)で、いずれもPCに無線LANモデムを内蔵しています。sonyVAIOについては、AOSS設定で簡単に接続したのですが、その他2台がうまく接続できません。セキュリティソフトやファイヤーオールは無効にして設定しました。どのように設定すればいいのでしょうか?そもそも、設定不可能な機種などあるのでしょうか?以前使用していたバッファローの無線LANではうまく3台とも接続できていました

みんなの回答

• 回答No.3

おはこんばんにちは、 取説にも書かれてますが、AOSSでは、 1台しか自動設定出来ません。 複数台接続する場合は、手動でセキュリティ 設定を行い、控えを取って、子機の設定を 行って下さい。 家庭で利用でしたら、WEP64bitで十分だと 思います。がんばってください。