• 締切済み

$LBファイルって何?

$LBファイルと言うファイルがありますが、開くことができません。これはいったい何のファイルでどうすれば開くことができますか?

みんなの回答

回答No.2

未だに削除され得ずに其のファイルが残り続けているのでしょうか?

• hirorin00
回答No.1

はじめまして たぶん何かのアプリが作ったテンポラリィファイルでしょう。 必要ないと思いますが、最近はHDDの容量も大きいですから、そのままでよいと思います。 ファイルの検索で「*.?LB」とすると、元のファイルがわかると思いますよ。

myusya
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 要するに不用なファイルということですね。