• 締切済み

韓国のDVDを簡単に見る方法は?

韓国のCDを間違って購入し中にDVDが入っていましたが、日本の機器では見ることが出来ません。何とか簡単に見る方法が有りますでしょうか

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

パソコンですとリージョンコードが4回変更可能です。 プレーヤーを韓国製のフリープレーヤー http://www1.atwiki.jp/gomgom/ にすれば見られますよ。 私のパソコンもアメリカ製で、当初はリージョンコードが1番でしたが、現在は2番にして、日本のDVDも見ています。

• ginlime
回答No.1

国内で販売されているAVOXのDVDプレイヤーはリージョンフリーになる設定があるそうです。ADS-300Vですが、これが違法行為かどうかは判断しかねますので、URLを参照下さい。

参考URL:
http://kakaku.com/sku/price/202502.htm
rupanpapa
質問者

お礼

早々なご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。