• ベストアンサー

中田商店の営業日

アメ横にある「中田商店」というお店に行ってみたいのですが、年明けは何日から営業しているのでしょうか? ご存知の方がおりましたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

御存知、買物天国の上野アメ横のホームページです。 ここで検索できませんか。

参考URL:
http://www.ankh-j.com/ameyoko/index.html
bridgewood
質問者

お礼

アメ横のホームページ、あったんですね(^_^;) 書いてありました。とりあえず2日からやっているようです。 助かりました。どうもありがとうございました。